農業・食品会計士を目指す公認会計士のブログ

農業・食品・時々スタートアップの分野で独立を目指す公認会計士のブログです。今は投資ファンドで働きつつ準備中です。農業、食品関連や日々読んだ本等々の記事を書いていきます。

ウインターカップ

何故かわかりませんが年末やたら忙しいですね。

掃除、買い物等々で一日一日が過ぎています。。

 

という中で、金曜日毎年恒例の高校バスケの冬の大会ウインターカップを観に行ってきました!

 

何気に中学から高校一年までバスケ部たったので笑

 

毎年観に行っているのですが今年は福岡第一が圧倒的に強い!

(決勝は観に行けませんでしたが、優勝しましたね!)

 

毎年観に行っているのですが高校生が頑張る姿はとても励みになり、自分も頑張らなければと改めて感じました。

 

 

という事で、この冬休みは独立に向けてどんなサービスを提供していくか自分なりに考えながらすごそうと思います。